人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend

久々の関東方面へ出張。
金曜のアフターファイブは、旧友の博多っ娘に呼び出され
恵比寿に集合。
晩飯たかられ、そのまま酔いちくれ。
翌朝、新横浜6:00集合。
全く自信なかったけど、なぜか4:30に目が覚め朝まで飲んでたんだろうなぁという
東京人たちと電車に揺られ、

「おはようございまぁす!」
M3で伊豆まで瞬間移動。
長岡で朝食後、重須へGO 9時には到着。
weekend_b0037330_20484440.jpg

それから、ちょっと早い海水浴を楽しみ
お風呂に入ってから テラスのあるカフェでランチ。
時間がまったりぃ~。
ひとつ難を言うと、老人ホームが目の前にででぇ~んと建っており
仕事の数字が頭の中でチラつく。

お昼寝してると すぐに日は暮れ
BBQ~
ぐっち~に、たぐっち~も到着~。深夜にみなとも到着~。

翌朝、上下レグでレース2本。
weekend_b0037330_20533883.jpg

同型艇に胸を貸してやるつもりが・・・
こちらは、クルー不足。15ノットオーバーで6人では人手が足りません。
船上は、大運動会の様子。
やりきった充実感はあったものの、当然戦績は実らない・・・
課題は見えた、でも、どうしようもないこともわかった。
5月の連休は、メンバーをそろえて参戦しましょう!

今回も、一緒に遊んでくれるオーナー、仲間、海に 感謝。




乗ってみた。
記録更新。yeah!!!
weekend_b0037330_92125.jpg


今週こそ、2回目の大濠RUN やりまする。
by drive-your-dreams | 2010-04-11 20:00 | yacht
<< match of the we... Boooooooooon! >>